人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好評 ワコーズ パワーエアコンPAC R 施工ありがとうございま~す♪

夏にエアコンガンガン使う方は、必見!!!!

夏本番前に涼しく快適な車内空間にしてみませんか?

パワーエアコンPAC R(カーエアコン用潤滑剤)066.gif

大好評 ワコーズ パワーエアコンPAC R 施工ありがとうございま~す♪_c0213517_14561418.jpg

O様、ありがとうございま~す040.gif



パワーエアコンPACが発揮する6大性能!の詳細はこちらからどうぞ

また、同時にエアコンフィルター交換もいたしました001.gif

右側が新品エアコンフィルターです001.gif
大好評 ワコーズ パワーエアコンPAC R 施工ありがとうございま~す♪_c0213517_1457610.jpg

古い方を拡大すると。。。。
大好評 ワコーズ パワーエアコンPAC R 施工ありがとうございま~す♪_c0213517_14572651.jpg

!!!!
走行距離が多いお車1年で、これくらい↑↑フィルターに汚れが詰まってしまいます005.gif



クリーンエアフィルター(カーエアコン用フィルター)
を交換することにより、パワーエアコンPAC Rの効果もより実感していただけると思います049.gif



また、こちらも見逃してはいけません!!


5万km、5年を超え、お車の高齢化が進むとトラブルが発生しやすくなります・・・
事故を未然に防ぐためにもオススメなのがこちらです↓↓



・潤滑系調整剤・冷却水復活剤 ・燃焼系洗浄剤3本セットのパックで、あなたのお車をデトックスする
ワコーズ グリーンプロジェクト
「車検バリューパック」053.gif

大好評 ワコーズ パワーエアコンPAC R 施工ありがとうございま~す♪_c0213517_13525790.jpg


「車検」というネーミングですが、車検時でなくても、オイル交換12か月点検のついでなど、 いつでもどうぞ 060.gif


大好評 ワコーズ パワーエアコンPAC R 施工ありがとうございま~す♪_c0213517_13532212.jpg


ぜひこの機会に、愛車をいたわってあげましょう053.gif053.gif053.gif
大好評 ワコーズ パワーエアコンPAC R 施工ありがとうございま~す♪_c0213517_1413958.jpg


「ブログを見ました~」とお気軽にお問合せ下さいね 001.gif
by wildwild-goose | 2013-05-24 14:33 | ☆キャンペーン☆

★豊田市の車屋さん★ワイルドグースで働く人々のブログです


by 車屋☆ワイルドグース☆